食べ物ゲーム★コレクション

★食べ物ゲームの名作を載せている無料たべものゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

フルーツ

スポンサードリンク

Bad Ice Cream 2

Bad Ice Cream 2

Bad Ice Cream 2
アイスクリームのキャラクターを操作してステージにあるフルーツを集めていくアクションゲーム!敵や仕掛けにぶつかるとアイスが溶けてしまうぞ。アクションも使いながら攻略だ。


Candy Slider

Candy Slider

Candy Slider
甘くて美味しそうなフルーツやお菓子を3つ以上繋げて消していくパズルゲーム。列をマウスでずらして同じ種類のものを繋げていこう。どれから消すか迷うね!


Jumping Monkey

Jumping Monkey

Jumping Monkey
可愛いお猿さんを操作して高く高く上っていくアクションゲーム。落ちてくるフルーツのアイテムを取りながらステージを進めていこう。中には難易度が上がるアイテムもあるので取る時は注意してね。


バザールのいろならべ

バザールのいろならべ

バザールのいろならべ
バザールでござーるの中の10種類のキャラクターから好きなキャラクターでステージ上の食べ物を3つずつ揃えて消していくパズルゲーム。


Harvest Day

Harvest Day

Harvest Day
美味しそうなフルーツがたくさん載っているパネルの内、同じフルーツが2つ以上連なっているパネルを次々と消していくパズルゲーム。

雰囲気: フルーツ パズル

ぽんぽんパンダ

ぽんぽんパンダ

ぽんぽんパンダ
指定されたフルーツを取るために、パンダを落とさないようにトランポリンでジャンプさせる、ブロック崩し風のマウスだけで遊べるアクションゲーム。


Fruit Smash

Fruit Smash

Fruit Smash
画面上に並んだ果物の順序を入れ替えて、同じ果物を三つ以上繋げて消していく、アイテムもオシャレな連鎖の楽しいフルーツパズルゲーム。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | | 1 / 3 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

コックへの連絡

コックから、みんなへ

「食べ物ゲーム★コレクション」では、国内外のたべものゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

美味しそうな食べ物を見ながらゲームを遊んでみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Choco Match

Choco Match
美味しそうなチョコを2個以上繋げて消していくパズルゲーム。画面上の全てのチョコを消すことができるかな?レベルが上がるとチョコの種類も増えるので楽しみにしてね。

つるつるココア

つるつるココア
たい焼きが大好きな犬のココア!しかしたい焼きは氷の上に・・・。つるつるとココアを滑らせながら大好物のたい焼きを取りに行こう!スタート地点に戻るまで食べちゃだめだよ。

ちょっぴとぐっぴょんのハラハラおせちだいさくせん

ちょっぴとぐっぴょんのハラハラおせちだいさくせん
お正月に食べるはずだったおせちをぐっぴょんが食べちゃった!こんな時のため余分に作っておいた料理を急いでお重に詰めていこう。

Burger Restaurant 4

Burger Restaurant 4
世界各国でハンバーガーショップを経営するシミュレーションゲーム!注文を聞いてその通りにハンバーガーを作って渡していこう。その国ならではの料理もメニューに用意しているよ。

DunkIt 2

DunkIt 2
「DunkIt」の第2弾!今回はドーナツがメインだよ。画面に出てくる色んな種類のドーナツをマグカップでゲットしていこう。制限時間内にどれだけのドーナツを手に入れることができるかな?お腹がいっぱいの時にプレイしよう。