食べ物ゲーム★コレクション

★食べ物ゲームの名作を載せている無料たべものゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

海外の食べ物ゲーム

スポンサードリンク

Fanta Dash

Fanta Dash

Fanta Dash
炭酸飲料でおなじみ、ファンタ。飲み物としてではなく乗り物として利用してしまうゲーム。


Fatboy Frogger

Fatboy Frogger

Fatboy Frogger
メタボリックなおじさんを走らせてダイエットをさせるゲーム。画期的なダイエットゲームだ。


Fast Food Fiasco

Fast Food Fiasco

Fast Food Fiasco
同じ種類の食べ物のパネルを縦横3つ揃えるとパネルが消えるパズルゲームだ。


Tastes Good

Tastes Good

Tastes Good
同じ種類のお菓子を揃えて消すパズルゲーム。いがぐり頭の少年を使ってお菓子を消そう。

雰囲気: お菓子 パズル

APPLE SEASON

APPLE SEASON

APPLE SEASON
マウスをひたすら動かして、リンゴを拾うゲーム。最初からリンゴの落ちてくるスピードがマックスだ。

雰囲気: フルーツ 収穫

iPumpkin Gold

iPumpkin  Gold

iPumpkin Gold
かぼちゃマンがかぼちゃを取得するゲーム。面白いのは、かぼちゃマンがかぼちゃを取りに行くまでの道筋をドラッグして画面上に書き込むところである。かぼちゃマンの動きは、Aが左移動、Dが右移動、Wがジャンプで操作できる。しかしながら、かぼちゃマンが奈落の底にまっさかさまに落ちる姿はなかなかシュールである。

雰囲気: 野菜

Fallobst

Fallobst

Fallobst
フルーツ版落ちモノゲーム。同じフルーツを縦横3つ以上揃えるとそのフルーツを消すことができる。アローキーとSPACEキーを巧みに利用して高得点を叩きだそう。

雰囲気: フルーツ パズル

スポンサードリンク

| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | | 8 / 11 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

コックへの連絡

コックから、みんなへ

「食べ物ゲーム★コレクション」では、国内外のたべものゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

美味しそうな食べ物を見ながらゲームを遊んでみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Squiggle Squid

Squiggle Squid
イカになって海中を泳ぎ回り、プランクトンを捕食していくアクションゲーム。そのイカもいずれ人間に捕食される。諸行無常を感じるゲームだ。

Sushi Spectacular

Sushi Spectacular
美味しそうな寿司を盛り付けよう。制限時間内に左上に表示されるオーダーと同じものを盛りつけて得点を稼ぐスシスペクタクル。

割り放題

割り放題
お酒のビンやお皿を割りまくれ!ストレス解消のマウスクリックゲームだ。

どん兵衛ゲーム わんこそばタワー

どん兵衛ゲーム わんこそばタワー
数々の妨害を乗り越え、制限時間以内にできるだけ多くのわんこそばのお椀を落とさないように積み上げていくバランスゲーム。

タマゴいっぱい!オムレツ屋さん

タマゴいっぱい!オムレツ屋さん
ある日、陽気なイタリアン店長が経営しているお店「一番星」に大食いチャンピオンが現れた。多くのお店が彼の底なしの胃袋に潰されたと聞く…。店長はお店を守るために巨大オムレツで彼をギャフンと言わせることを決意した。