食べ物ゲーム★コレクション

★食べ物ゲームの名作を載せている無料たべものゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

海外の食べ物ゲーム

スポンサードリンク

チョコイライラ棒

チョコイライラ棒

チョコイライラ棒
もうすぐバレンタインがやってくる。心踊る人もそうでない人もこのチョコレート版イライラ棒でバレンタインを楽しもう。

雰囲気: デザート

Attack of Sprouts

Attack of Sprouts

Attack of Sprouts
クリスマスの食卓を襲うキャベツのお化けを退治しよう。おいしい食事を邪魔する不届き者は拳で叩いて撃退だ!!

雰囲気: 野菜 食事 戦闘

焼肉死守

焼肉死守

焼肉死守
鉄板の上の焼肉をつまみ食いの魔の手から死守するゲーム。人の焼肉を奪おうとする不届き者はトングで叩いてお仕置きしよう。

雰囲気: 大食い

Pig Race

Pig Race

Pig Race
豚を走らせて、どんぐりを取得したり障害物を避けたりするゲーム。レベルが上がっていくにつれて、障害物はどんどん増えていくぞ。

雰囲気: 捕獲 大食い

Buerger Jam

Buerger Jam

Buerger Jam
ハンバーガーを作ってお客さんに出す、接客と調理が一緒になった食べ物ゲーム。お客さんが待ちくたびれてしまわないように手際よくハンバーガーを作って5日間の目標金額を達成しよう。

雰囲気: 接客 調理

PUMPKIN FACE OFF

PUMPKIN FACE OFF

PUMPKIN FACE OFF
ハロウィンも近づいてきたのでジャックランタンを作るゲームをどうぞ。クリックでカボチャの顔を切り抜くゲームだ。

雰囲気: 野菜

Honycomb Havic

Honycomb Havic

Honycomb Havic
シリアルボールを武器にして戦う格闘ゲーム。ゲーム画面のクオリティが高い。

雰囲気: 戦闘

スポンサードリンク

| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | | 6 / 11 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

コックへの連絡

コックから、みんなへ

「食べ物ゲーム★コレクション」では、国内外のたべものゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

美味しそうな食べ物を見ながらゲームを遊んでみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Choco Match

Choco Match
美味しそうなチョコを2個以上繋げて消していくパズルゲーム。画面上の全てのチョコを消すことができるかな?レベルが上がるとチョコの種類も増えるので楽しみにしてね。

Burger Restaurant 4

Burger Restaurant 4
世界各国でハンバーガーショップを経営するシミュレーションゲーム!注文を聞いてその通りにハンバーガーを作って渡していこう。その国ならではの料理もメニューに用意しているよ。

DunkIt 2

DunkIt 2
「DunkIt」の第2弾!今回はドーナツがメインだよ。画面に出てくる色んな種類のドーナツをマグカップでゲットしていこう。制限時間内にどれだけのドーナツを手に入れることができるかな?お腹がいっぱいの時にプレイしよう。

Apples

Apples
おばあさんがおいしいアップルパイを作ってくれるよ。木から落ちてくるりんごをキャッチしておばあさんに持っていってあげよう。ミスをすると優しいおばあさんの顔が・・・。

Mr.Meaty:Treasures of the Deep

Mr.Meaty:Treasures of the Deep
油の中にある揚げ物をクリップの釣り針で釣り上げていくアクションゲーム。目標ポイントに到達すればレベルクリアだ。中には揚げ物以外にもちょっと変な物が漂っているぞ。