食べ物ゲーム★コレクション

★食べ物ゲームの名作を載せている無料たべものゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

SALAD DAY

スポンサードリンク

SALAD DAY

SALAD DAY
サラダを作るためにいろんな種類の野菜を切っていこう。お手本のライン通りに切って綺麗なサラダを作ってね。実際に料理しているようにプレイできるよ。


ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

コックへの連絡

コックから、みんなへ

「食べ物ゲーム★コレクション」では、国内外のたべものゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

美味しそうな食べ物を見ながらゲームを遊んでみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

fly sui

fly sui
器の周りを飛び回るハエを箸で捕まえるというシンプルなゲーム。平成の宮本武蔵を目指してハエを捕まえよう。

Pakoomobo

Pakoomobo
同じ種類の食べ物のパネルを縦横3つそろえるとパネルが消えるパズルゲーム。ステージが上に行くと対戦することも可能。

FISH HUNTER

FISH HUNTER
銛を使って魚を捕らえるゲーム。その日の食べ物を自給自足していた原始人の生活を味わおう。

THE RIGHT MIX

THE RIGHT MIX
自分だけのオリジナルカクテルを作ることができるゲーム。様々な種類のお酒の中から合いそうなものを選び調合してバーテンダーに味見をしてもらおう。

Run Lil Broccoli

Run Lil Broccoli
ブロッコリーとなって自らを調理しようとするコックから逃げまくるゲーム。捕食される側の恐怖を味わおう。