食べ物ゲーム★コレクション

★食べ物ゲームの名作を載せている無料たべものゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

はおはお

スポンサードリンク

はおはお

はおはお
パネルを回転させて道を作り、各ステージに指定された饅頭の種類と数の分を全部食べられるようにパンダを誘導していくパズルゲーム。

雰囲気: 饅頭 パンダ

ニックネーム(未記入OK、25文字まで)

コメント(2000文字以内)
Jenn - 2017-06-08 08:10:39 ID: ef983816
En af de ting der kan gøre meget rigtig glad er en gåtur i frostvejr, hvor der er vindstille og solen skinner. Jeg synes, det dufter så godt pg naturen tager sig så godt ud! Bonus er, at man kan bruge sit flotte vintertøj og tage sin søde kæreste i hånden. Og så er det gerne midt i den søde jueidet!Jlg kunne godt tænke mig dem i M :-)

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

コックへの連絡

コックから、みんなへ

「食べ物ゲーム★コレクション」では、国内外のたべものゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

美味しそうな食べ物を見ながらゲームを遊んでみよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

ムラノさんのくいだおれ!バンザイ

ムラノさんのくいだおれ!バンザイ
人気長寿番組「くいだおれ!バンザイ」の視聴率が低迷しているぞ。番組存続の危機をかけた闘いが今始まる。

HOT DOG BUSH

HOT DOG BUSH
ホットドッグにフライドポテト、ジュースにハンバーガーまで売りs縛食べ物ゲーム。お客さんの注文に合わせて注文の品を作り目標金額を稼ごう。

チョコバナナ屋さん

チョコバナナ屋さん
屋台のチョコバナナ屋さんになってお客さんにチョコバナナを売っていくゲームだ。

CR寿司屋の源さん 寿司喰いゲーム

CR寿司屋の源さん 寿司喰いゲーム
パチスロでお馴染みのCR寿司屋の源さんのフラシュゲームが登場!12個あるお寿司の中から1つ選んで、どれだけ美味しいお寿司を食べ続けられるか競うゲームだ。

Girl's Surf -ガールズサーフ-

Girl's Surf -ガールズサーフ-
超本格的なサーファーシミュレーションゲームが登場!主人公はプロサーファーの目指す19歳の女の子。タイムリミットの6年後の25歳までにプロサーファーを目指してテクニックを磨こう。