食べ物ゲーム★コレクション

★食べ物ゲームの名作を載せている無料たべものゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

スポンサードリンク

Valentine's shop

Valentine's shop

Valentine's shop
チョコレートショップを経営するバレンタインさんは、自分と同じ名前のバレンタインデーを盛り上げるため奮闘中!お手伝いしてお店を発展させていこう。


Bad Ice Cream 2

Bad Ice Cream 2

Bad Ice Cream 2
アイスクリームのキャラクターを操作してステージにあるフルーツを集めていくアクションゲーム!敵や仕掛けにぶつかるとアイスが溶けてしまうぞ。アクションも使いながら攻略だ。


ちょまめ

ちょまめ

ちょまめ
左の皿にあるお豆を箸でつかみ、右の皿に移動させていくシンプルなゲーム。制限時間内にできるだけ多くのお豆をつかんでいこう。ランキング機能もあるぞ。


Greedy Crab

Greedy Crab

Greedy Crab
腹ぺこのカニさんを操作して、海の中にある食べ物を食べさせていくアクションゲーム。カニさんを満足させることはできるかな?イカには要注意。


ジューシーストリート

ジューシーストリート

ジューシーストリート
おいしそうなオレンジ・トマト・リンゴを向こう側へ渡らせてあげよう。通らなくてはならない道路には人や車も通っているので潰されないようにしてね。


それいけ!フランスパンマン

それいけ!フランスパンマン

それいけ!フランスパンマン
頭の長ーいフランスパンマンが主役のバランスゲーム。頭のフランスパンが倒れないようにマウスでバランスをとっていこう。


Papa's Freezeria

Papa's Freezeria

Papa's Freezeria
暑い夏にはもってこいの冷たくておいしいフローズン!お客さんのオーダーを聞いてフローズンを作っていくシミュレーションゲームだ。可愛くおいしく作ることができるかな?


Devilish Candy House

Devilish Candy House

Devilish Candy House
ステージにあるビスケットを天使の女の子に届けてあげるパズルゲーム。悪魔の女の子に取られないよう注意だ!


ピノマジック

ピノマジック

ピノマジック
同じ色で並んだピノをクリックして消していくパズルゲーム。より多くのピノを消して高得点を目指してみてね。それにしてもおいしそう・・・。


Gingerbread Circus

Gingerbread Circus

Gingerbread Circus
サーカスのナイフ投げを披露!アシスタントはジンジャーブレッドだよ。アシスタントに当たらないようにナイフを投げてターゲットに当てていこう。


SALAD DAY

SALAD DAY

SALAD DAY
サラダを作るためにいろんな種類の野菜を切っていこう。お手本のライン通りに切って綺麗なサラダを作ってね。実際に料理しているようにプレイできるよ。


ジュダト農場タイクーン

ジュダト農場タイクーン

ジュダト農場タイクーン
作物の手入れやお世話をしながら収穫していく農場ゲーム。制限時間内に目標数収穫して出荷していってね。おいしい作物が育つかな?


Candy Crusher

Candy Crusher

Candy Crusher
甘いお菓子が大好きなキャラクターを操作して、ステージにあるキャンディーをゲットしていくアクションゲーム!決められた数をゲットできればステージクリアとなるよ。


Making The 京弁当

Making The 京弁当

Making The 京弁当
京弁当をあなたの完成で作っていこう。「彩り」「栄養バランス」「創作」の3つのコースから選んで作っていってね。どんな評価をもらえるかな?


Candy Slider

Candy Slider

Candy Slider
甘くて美味しそうなフルーツやお菓子を3つ以上繋げて消していくパズルゲーム。列をマウスでずらして同じ種類のものを繋げていこう。どれから消すか迷うね!


スポンサードリンク

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

ゲーム好き必見リンク

スポンサードリンク

ゲームリンク

ゲーム雰囲気で探す

新着BBS投稿内容

・メロンパンの体がでてきません。 どうやるんですか... →読む

・25個いったo(・`∀´・)... →読む

・ガラケーだけじゃなく、スマホでも「らぁめん一丁」で... →読む

・今は、ときをまなぼうゲームができないんですが、また... →読む

・メロンパンが泣いて喜んでいるところ、思わず泣きそう... →読む

・泣いてて、、どうやって進むの・・・・?... →読む

・ 食パンのつかみ方わかんない・・・... →読む

・このゲームさっき初めてやったんですが・・・。 ち... →読む

・このゲームさっき初めてやったのですが・・・。 な... →読む

・☆5個とれません、取れる方法は、ありますか... →読む

・ゲームリンク切れてら。... →読む

・ソノリンさんともだちになろうよーーーーー^^... →読む

・わたしもだよー^^; とかいたの私。 名前かくのわ... →読む

・わたしもだよー^^... →読む

人気ゲーム紹介

ヴァンガードプリンセス


元バ○オチームの人が作った美少女格闘ゲーム! 無料とは思えないハイクオリティな美少女バトルが楽しめるぞ。

三十秒勇者


あまりの人気にPSPに移植された、伝説の無料ゲーム。三十秒という限られた時間で戦う新しい楽しみ方がウリ。

ずろうの棲処 前編


あの「ヘタリア」作者によるホラーノベルがここに。ふりーむゲームコンテスト最優秀賞も受賞した萌えと恐怖が混ざり合った新しいホラー体験が。

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

どろろんハイツのメイドさん


メイド萌えにはたまらない、女子高生メイドが活躍するコメディRPG。短編でちょっとした萌えタイムを味わい方に。

コックへの連絡

コックから、みんなへ

「食べ物ゲーム★コレクション」では、国内外のたべものゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

美味しそうな食べ物を見ながらゲームを遊んでみよう!

新着ゲームRSS

rss :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

CR寿司屋の源さん 寿司喰いゲーム

CR寿司屋の源さん 寿司喰いゲーム
パチスロでお馴染みのCR寿司屋の源さんのフラシュゲームが登場!12個あるお寿司の中から1つ選んで、どれだけ美味しいお寿司を食べ続けられるか競うゲームだ。

Girl's Surf -ガールズサーフ-

Girl's Surf -ガールズサーフ-
超本格的なサーファーシミュレーションゲームが登場!主人公はプロサーファーの目指す19歳の女の子。タイムリミットの6年後の25歳までにプロサーファーを目指してテクニックを磨こう。

もちつきゲーム

もちつきゲーム
お正月恒例もちつき。都会に住む方には懐かしい行事ではないだろうか。せめてバーチャルでももちつきを体感して郷愁に浸ってみてはどうだろうか。

Breakfast Brawl

Breakfast Brawl
朝食と戦うアクションゲーム。マフィンやハンバーガー、シリアルと戦い勝利をおさめよう。

パクパクモンスター

パクパクモンスター
食わず嫌い克服RPG。様々な野菜モンスターと戦いながら食わず嫌いを克服していこう。

SPILL THE BEANZ

SPILL THE BEANZ
同じ色の豆を3つそろえて消すゲーム。他の揃えて消すゲームを違う点は豆を撃って揃えるというところだ。

Honycomb Havic

Honycomb Havic
シリアルボールを武器にして戦う格闘ゲーム。ゲーム画面のクオリティが高い。

ゴハン

ゴハン
ゴハンをひたすら盛り付けていくゲーム。ベルトコンベアーのように次々と流れてくる茶碗にゴハンを盛っていく。

Fruit Smash

Fruit Smash
画面上に並んだ果物の順序を入れ替えて、同じ果物を三つ以上繋げて消していく、アイテムもオシャレな連鎖の楽しいフルーツパズルゲーム。

「ガンバレ!すしボンバーズ!」

「ガンバレ!すしボンバーズ!」
頭にお寿司を乗せたプレイヤーたちにパスをして、ヘディングシュートを決めていく、シンプルだけど思わずハマってしまうサッカーゲーム。

ゼリーココ

ゼリーココ
上部左右からポンポン飛んでくるゼリーたちをお皿で受けて、同じ色同士のゼリーを下にどんどん重ねて消していく、ハイテンポなパズルゲーム。

SALAD DAY

SALAD DAY
サラダを作るためにいろんな種類の野菜を切っていこう。お手本のライン通りに切って綺麗なサラダを作ってね。実際に料理しているようにプレイできるよ。

Papa's Freezeria

Papa's Freezeria
暑い夏にはもってこいの冷たくておいしいフローズン!お客さんのオーダーを聞いてフローズンを作っていくシミュレーションゲームだ。可愛くおいしく作ることができるかな?